逆エビ猿轡

猿轡




猿轡の動画を見る

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

フェティッシュなパーティー

Fetish Stage





テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

ニューハーフ輪姦





ペニバンで犯される快感を知ってから、生のペニーで犯される感覚にすごく興味が湧いています。女王様でなくてもSッけのある複数のニューハーフさんに、かわりばんこに犯され、イマラチオを強制される。想像しただけでも、わくわく。だれか経験談聞かせて欲しいです。ペニスを入れられて、手コキでいってみたい!

DUGA - ニューハーフ 輪姦コレクション VOL.2

テーマ : ニューハーフ動画
ジャンル : アダルト

ペニバンファック

A女王様、Y女王様、2人の女王様から輪姦調教をしていただきました。

猿轡をされ、緊縛、ベッドに4つんばいになり、アナル周りをきれいに剃毛。
何もなくなったアナルを2人の女王様にじっくり見ていただきました。

そしていよいよローションをつけマッサージ、アナルが緩んだところで

まずはA女王様のペニバンをアナルに挿入していただきました。
最初は角度が少しずれて入りづらかったのですが、お尻を突き出すようにすると
するっと挿入がうまくいきました。バイブつきなので、ぶーんと振動がお腹まで伝わります。

しばらくA女王様に楽しんでいただき、Y女王様は猿轡を解き、ペニバンのフェラを命じられました。

2人の女王様から上から下から犯していただきました。

上の下、交互に交代して30分ほど楽しんでいただき、次は正常位で。

ペニバンを感じながら果てたのです。








テーマ : SM(女王様とM男)
ジャンル : アダルト

プロフィール

Tachibana

Author:Tachibana
ヘタレなM男で脚フェチです。SM初体験はいまや伝説になってしまった中野クィーンです。クラブ遍歴、SMバー体験、動画、サイト紹介など綴っていこうかなと思います。

時間がないのでコツコツしかできませんがもっと、いい声でお鳴き!というサイト作ってます。

女王様画像をTumblerで集めてます。Untitled M

おすすめ女王様レーベル

北川プロ 北川プロ

SADAS SADS

甘美会 甘美会FemDomWorld ミストレスランド ミストレスランド Qapple Qapple 竹工房 竹工房

SM PLAY LIVE SM PLAY LIVE

絶頂 絶頂 クインズビデオ クインズビデオ 女王様ビデオはDUGAで見ています。安く1週間だけ見ることができるPPVもあって、タイトルも豊富、重宝してます。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

AVアフィリエイトはAPEXがおすすめです。素材が豊富 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
女王様動画
M男動画
アダルトショップNLS
アダルトショップNLS
ドライオーガズム特集
女王様ツーショットダイアル
女王様専門のSMツーショットダイヤルならQueenShot
Tumbler
世界のFEMDOM画像、緊縛画像etc集めています。よろしければフォローを。
RSSリンクの表示
アンダーグラウンドwiki
    検索フォーム

    アダルト動画検索(18禁)

    アダルト動画 DUGA

    キーワードに関連した記事検索

    女王さまビデオ 中野クィーン アナル 亀頭責め  SMグッズ ゆり女王さま 全頭マスク ニューハーフ オナニーグッズ アート 渋谷ジュスティーヌ ゼンタイ 玉責め,鞭 北川プロ 猿轡 緊縛 乳首責め 

    女王様
    最新記事
    カテゴリ
    リンク

    SMグッズのエピキュリアン/他店にはないボンデージ、拘束具、口枷、鼻フックが充実。

    ブログランキング参加中
    気にいっていただけたらポチっと。
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR